皆の衆、おこんにちはぁ
タブレット見たら、もうお昼パスタ
お仕事をしてると、その日にもよるけれど、
あっという間に時間がすぎるものニヤリ
なんだべねぇ
けれど、無職だった頃は、
時間が長いし、
持て余してたって思う指差し

でもね、今は、忙しくなったりするけれど、
自分の中では充実してる感はある
ただ、警備員のお仕事は難しくてさ、
自分の命だけではなく、周りの命もまもりつつ、
安全確保しなくちゃいけん!
それは、師匠でもある姉さんが
言い方は違えど、そんな事を言ってるのね
だからという訳では無いけど、
責任重大なお仕事プンプン
頑張るではなく、肩肘張らずに、
仕事を遂行しなくちゃね口笛


さーて、ここからは全く話題が変わるけれど、
今日の北海道は、
地域にもよるだろうけれど、晴天の我が地元🌞😊🌞
晴れてるはいいんだけどさ、
暑さも伴ってる( ºωº )チーン…からの( ºДº)キーッになりそうな
龍棐さんニヤリ


皆の衆も水分補給はこまめにねぇニコニコ