おはこーん!
皆の衆、お元気ですか❓
龍棐さんは、何とか元気にしてますおねがい
しかも、久しぶりの投稿になってるから、
なんだか新鮮な気分の私

さーて、ここしばらくの間、
お世話になってる会社の警備員としてのお仕事を
学ぶ日々で、中々、SNSを見れなかったり、投稿できずだけど、
日々勉強だよねぇアセアセ
警備員の仕事ってさぁ、とても大変だし、きついお仕事ではあるけれど、
皆の衆の安全命を守らないといけない
どの仕事も全て大変だけど、仕事をしなくては収入も入らないもんねガーン
若い人達に伝えたい
仕事ってね、決して、楽なもんじゃない
けれど、一生懸命働いて、色々学んで
知恵をつけて、自分の人生に活かしていく
それが大事なんだって思う
楽な仕事は何一つない
若い皆なら、できるはず
50歳の私でさえも必死だったりするけど、
ありがたき幸せって思えるよ(ノ_ _)ノ
今日も無理せずいこうぜぇ٩(´・ω・`)و