おはこーん!
今日から6月!今月もたーくさんよろしくねぇウインク


さて、昨日と一昨日は、X、ブログの更新をお休みにしました
申し訳ありませんショボーン
というのも
いまお世話になっている会社で、
警備部門もあるので、
新任研修を受けてきました

どんな職業であっても、
会社自体、人員不足というのもあるよねぇアセアセ


先人たちの言葉って、有難い言葉が多いけれどさ、
働かざる者食うべからず!
という言葉はあるよね

意味というか、解釈として、
今一生懸命働きなさい!
働かないと何も出来ないし、
ご飯すら食べれなくなるよって
私は解釈しているキョロキョロ
一時期は、私もこれという職もつかず、
プラプラしてる時期もあったから、
今こうして、
少ない時間日数でも働けるって、
とても有り難いし、
幸せな事だったりする( ´˘` )
若いうちに楽すると、後々大変なことになるからねぇショボーン

今は無理せず、身の丈にあった仕事を心がけるねニヤリ

今月もよろしくねぇニコニコ