おはこーん!
今日の北海道の私の地元、
ひんやりとっていうより、一言びっくりマーク
寒い

なんじゃこりゃー!って思いながら、
自分自身の用事を済ませるのに外出なうチョキ


懐寒くなったので、銀行行って、
支払いを済ませ、夜には会社の先輩たちとプチ花見で
焼肉屋行く予定リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
楽しみぃラブ
尊敬する姉さんのお誘いなのね、これがさぁ口笛


焼肉屋さんに行くのなんて、何年ぶりだべかぁはてなマーク
まぁ、何年ぶりでもいいやてへぺろ

やっとの思いで仕事も決まって、
たくさんの時間の勤務ではないし、
給料も少ないけれど、
あわよくばって言うか頑張れば、
掃除の仕事の他にも仕事できるのかもしれないって思うにっこり
希望を持ってい欲持てば何とかなるんだねぇ


今日も健やかに何とか過ごそうね(*'-'*)ノ"