皆の衆、おはこーん!
今日も無理せず、朝を迎えられたかなぁ?
龍棐さんはね、
前日に大好きなこだわり酒場レモンサワーを
晩酌して寝ても、夜中の2時とか3時ぐらいに
目を覚ましてしまう爆笑

気が張ってる証拠なんだろうねぇ
でもねぇ、今朝も朝6時半からのお仕事🥱
本当は2時間ちょうどで仕事をフィニッシュさせたかったえーん
まだ、仕事を覚えられてないし、
要領も悪くて、先輩の助けが必要だったけれど、
少しずつ仕事もできるようになってきて、
憂鬱な気分もあるけど、
あっ‼️これだけ出来た( ー̀дー́)وって
なったし、覚えが悪いことも先輩に伝えていたから、
覚えてるじゃーん!って褒めて貰えて、
なまら嬉しかったなぁ照れ
お掃除の仕事ってさ、簡単なイメージはあると思う

でもねぇ、やってみてわかったよねぇ
お掃除のお仕事も難しい🧹
難しいけど、そこの現場によっては違えど、
基本的な作業は同じなんだとさぁ口笛


どんな仕事も大変だし、覚えるまでは難しいはず💦
改めて感じた🤣



今日も無理せずいこうねぇ🎶

いつもご愛読していただきありがとうねぇウインク