皆の衆、おはこーん!
今朝のお目覚め🥱はどうかしらニコニコ


私が住む北海道は、
今シーズン初の寒波となって、
暴風も酷くなってる感じ💦
しかも、今の段階では雪は降ってはいないものの、
これからどんどん降ってくると思うとなると、
憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

だからと言うて、仕方ないもんね(>_<)


北海道は日本海側が大荒れになると言う予報なので、
心配でもある💦

だがしかーし、
これって毎年の事です( ˙▿˙ )☝

けれど、今年は例年にないぐらい、暑く、
本州の方はまだ温かい状態💦

異常気象なんだろうねぇガーン
こうなる原因を招いたのって、他でもなく、
私たち人間がやってしまった事
自然破壊が進んでしまう💦
進まないように、植樹をしたり、
エコ活動しなくちゃいけないプンプン

もっと手遅れになる前に私達ができることを
無理することなく、やっていきましょ🙋💓


今日も健やかにねぇ!