皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ラッちゃんこととりおんおばちゃんですウインク
いつも拙い文章にもかかわらず、
私のブログを見てくださったり、素通りしていただき、
ありがとうございますニコニコ




今日は、タイトルの通り
何故、こうやってブログを始めようと思ったのかを
書いていこうと思います照れ




ブログを始めたのは、
幼い頃から文字を書いたりするのが好きでもあったし、
文章を書くことが好きだった。
だからと言うわけではないけど、
自分の存在を見つけたかったというのも、
そこに入ってくると思います。





不器用でもなんでもいいから、
私はここにいるんだって、
自分に言い聞かせたいのもあったのかも
しれませんニコニコ





ただ、
今は、スピリチュアルカウンセラーの修行の身では
あるけれど、修行もとても面白く、
少しずつではあるけれど、能力も上がっているのを実感
できるのが、楽しくて仕方ない日々ですニコニコ





皆さんの中でも、今、とてもしんどいとか
苦しいだとか、悩みをが抱え込んでいると思います。
今は、顔を下向きになっている人がいれば、
ゆっくりと周りを見てみて欲しいショボーン


同じ境遇の人は沢山います。
けれども、その境遇に負けないように、
前を見ているんです。



私さえも、色々な事に負けそうになることも沢山あるし、
いってもいやいようなことを言われたりもすることもある。




けれど、私は私、相手は相手でしかありません。

悪口陰口は、必ず自分に戻ってくる!
そう思いながらの日々に生きているけれど、
そう簡単にはいきませんねチュー





今日という日を精一杯、
楽しみましょうニコニコ