テーブルウェアフェスティバル2018 今年は買えました(^^♪ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

おはようございます

 

東京・中野区*カルトナージュサロン*
ブリアンマカロンタワー認定校
Brillantコレクション認定校
Raffle Handle by Le Bonheur認定校

日本キスチェナージュ協会認定校
レトワールリボン認定校

୨୧ LilysLifeリボンポーチ

カメリア黒CLUB La Chance 本部
リボン THE RIBBON by La Chance 本部

のラシャンスです

 

 

先日の

テーブルウェアフェスティバルでの

オッ買い物ルンルン♪

 

 

昨年はSold out

でしたこちらのマット

 

image

今年はありました

ありました

 

でもお会計の長蛇の列の

皆さま

かなりの確率でお手にされていましたので

 

あっとという間に

無くなるのかしら?!

 

image

おそろと言われて

コースターも

買いました

 

マットに比べると

ちょっとお色目が明るいかな?

 

 

そしてこちらこちら

カトラリーレスト

image

昨年はなぜかケチって

買いませんでした爆  笑

 

今年はGETハート

 

こちらに見合った

お食事がだせるよう

頑張らにゃ~っつ

 

そうそう

ドクターシーラボさんで

記入して

トライアルキットをいただきました

 

その後

そう抽選のコロコロまわすの

 

それがやりたくて笑

 

 

で・・・

 

3等のサプリメント

1袋当たっちゃいました(^^♪

 

ありがとうございました

シーラボさん投げKISS

 

 

 

 

リボンメジャーレッスン&通信講座

2月もお申し込み続いておりますハート

 

image

 

 

針も糸も使わない!

初めての方にも

簡単にお作りいただけます

リボンメジャー

 

 

 

【Ribbon measure】

今までなかったリボンのカワイィ

フォルム

ラシャンスオリジナルですおんぷ

 

 

saeTIFFANY タイプが大人気♪

ティファニーのアイテムとなっている

チャームをラシャンスがチョイスして

おつけしております

 

NEWチャームも

お取り寄せ中ハート

エンゲージリングだったり

KEYだったり

 

通信講座、ライセンス付レッスンを

お申し込みされました方々には

キットも在庫があります際には

販売中です

 

在庫を持ちたくないな~( ;∀;)

といった方にご利用いただけましたら

幸いです

 

 

 

 

【リボンメジャー】

レッスン&通信講座

絶賛募集中です

 

ライセンス付には

今なら復習おまかせキットプレゼント♪

キャンペーン中

★★★

 

 

カメリア黒カルトナージュ&マカロンタワー
ご興味をお持ちのかたは
こちらをクリックしてくださいね



フラワーマカロンタワー詳細はこちら → ☆☆☆


簡単カルトナージュ 
→
Brillantコレクション



ラシャンスオリジナル
 →CLUB La Chance


クレイ粘土の
→  Brillantマカロンタワー 


→  体験レッスンヴァンクリ アンテプリマ風マカロンメジャー含む)


いつもありがとうございます
 ペコ

 いいね!していただけますと励みになります
カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです
 
 
 
マリーアントワネットトピアリー 

 

 


にほんブログ村

ブログ村参加中です