THE RIBBON by La Chance Coming soon(^^♪ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

 
こんにちは


東京・中野区 *カルトナージュサロン*ブリアンマカロンタワー認定校
Brillantコレクション認定校
Ruffle Handle by Le Bonheur認定校
JGAグルーデコ認定校
カメリア黒CLUB La Chance本部のラシャンスです



気に入るとそればっかなラシャンス

気に入った食べ物はあきるまで食べるラシャンス
気に入ったお店には毎週でも行っちゃうラシャンス
気に入った物は そればっか作るラシャンス(〃艸〃)ムフッ



なんかこのタイプの画像がとっても新鮮で
大好き~~(^^♪


Sさまありがとうございます投げKISS
教えていただいたのの中にありました

 そんなSさまからは昨夜嬉しいメッセージを

いただきましたおんぷ


2つお作りになられた
シャネル シャネル風おりぼんバンスクリップリボン
おひとつはおネイサマの
お誕生日プレゼントにされるとか・・・

仲良しさんで うらやまてぃです

ラシャンスは弟くんなので(笑)

また

「カルトナージュもやってみたいと思っております。」
ってメッセージ
お逢いできると思うと
すっごく嬉しかったですよ~ハート




さてさて10月からはじまる予定の
リボンTHE RIBBON by La Chanceリボン

早くも生徒さま方から
「先生~~楽しみにしてますぅ」って
お声をいただいており
ただいま イヒヒッツ(^^♪って準備中


ベルベットのお素材をつかった
立体おリボン

 つけてみたらFOXEYのベロベロベロアに
ぴったんこさんでした(^^♪



 やめられない
はまってしまう おリボンワーク
オッ楽しみにぃ~~~(^^♪



カメリア黒カルトナージュ&マカロンタワー
ご興味をお持ちのかたは
こちらをクリックしてくださいね


フラワーマカロンタワー詳細はこちら → 
☆☆☆


簡単カルトナージュ 
→
Brillantコレクション



ラシャンスオリジナル
 →
CLUB La Chance





クレイ粘土の
→  
Brillantマカロンタワー 


→  体験レッスンヴァンクリ アンテプリマ風マカロンメジャー含む)


いつもありがとうございます
 ペコ

 いいね!していただけますと励みになります
カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです

 
 
マリーアントワネットトピアリー