浅夜のつぶやき スヌーピーが***犬だったなんて | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

こんばんは


今日も一日おとなしく
ひたすら おとなしく
過ごしておりました


そんな中 先日TVで
スヌーピーミュージアムができたとか色々やっていて

ラシャンス スヌーピースヌーピーの原型がベーグル犬ビーグルだったなんて
はじめて知りました


まあ5年位前まではネコ派で
犬そのものに無関心でしたので・・・

これもわんさまのおかげで
すっかり裏切りものでイヌ派に・・・


って皆さまはご存知だったのかしら?!
私だけ 知らないの?!




そして

ひとり遊びの上手くなるラシャンス
モンタージュ写真って言わないのかな~

image 
病院の先生像

そうそう こんな感じ 眼鏡かけていて
調度こんな感じに
マスクしていて

すっごい優しいの
もしかしてお話の仕方も似ているかもかも


でも具合悪くって 錯覚だったら>_<
超松潤ファンの生徒さまごめんあそばせ~~~(^^♪


美魔女様からのコメントがおっかしくって
「マスクとったら鼻の下とか間延びした顔だったら
残念ですね」
って

相変わらずのオモシロです



さてさて恐怖の夜間が刻一刻とせまってきております
果たして今日は何時に眠りにつけるのやら・・・

おやすみ