レッスン ☆ティッシュBOX☆ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

 東京中野区カルトナージュ教室の ラシャンスです好

本日は、JCSA資格取得コース 初級 ティッシュBOX
のレッスンでした。

 ひとつきほど ご無沙汰してしまいましたので
積話が笑 沢山で・・・ 今日も楽しいレッスンでした。

 王冠 様は もうすぐ薔薇 の卒業制作ということで
本日はお生地もお求めになられていかれました~~
(ラシャンスでは、生徒様に資材の販売もしております。)

 作品できるのが楽しみですねハート

さてさてJCSA資格取得コース 初級 ティッシュBOX↓



 ちょっとお写真が暗くてすみませんガクリ(黒背景用)

ティッシュ取り出し口のブレードの貼り方、お生地にはシミ、しわ(お顔みたい汗
ひとつなく
本日もPerfect~~~  でございました。 
めきめ腕をあげられているのがわかります音符

 とっても丁寧にお作りくださるので
愛着もひときわかと思います~~

 お生地は色々迷われていらっしゃいましたが
それも楽しみのおひとつですから~~笑

 表側をオフホワイトのモアレ、内側をピンクのモアレ
あれ~~~~れ~~~っつ
やっぱりプリンセス仕様健在ですハート


 とっても可愛いく素敵に完成されました。



本日もお疲れさまでした。ペコ
次回は初級最後の作品”ペルメル~~~”ですね

 
ブレードの貼り方、端の処理、ボンドの量も
確実にステップアップされている王冠

ペルメルも素敵キラキラ に完成することと思います。

 来月お会いできるのを楽しみにしております投げKISS