食べられたマカロン!!! | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

こんにちは

東京中野区 カルトナージュ教室の ラシャンスです

 果てしなく空模様が怪しい東京。
さてさて マカロンネタで
1377749911528.png 
  先日お友達が紙粘土で
マカロンを作ったそうです。

 小学生のお子さんには
「これは食べられないんだからね!」と言い聞かせて
その日 お皿の上に3つほど置いて
眠りについたそうです。


 翌朝。
起きると
マカロンがひとつもなくなっていて。?ピンクグラ ?ピンクグラ ?ピンクグラ


旦那さんが
「昨日帰ってきて、具合悪かったから
 バファリン飲むのに 空腹じゃまずいと思って、
 マカロン食べちゃったよ~」

「でもすごいまずかった~~~えー

と言ったそうです。

 友達は いまだに
そのマカロンは紙粘土で作ったマカロンだと
言えていないそうです助けて~ 助けて~

具合がもっと悪くならなかったそうで
なによりだったとかがっかり


 その点カルトナージュのマカロンは
わんさまも食べません笑 


犬も食わないマカロンぷっ


食べに
いえ 作りにいらっしゃいませんか好 


体験レッスンは随時受付中です音符