楽しかったポーセラーツレッスン♪ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

今日はお友達と
ポーセラーツサロンのC’est Mignonさんに
体験レッスンに行ってまいりました~~

 とってもお優しく可愛ぃ先生のブログは → ☆☆☆ 


 もぉ~~~~
大興奮ハート ハート ハート

 先生はとってもわかりやすく転写紙の貼り方、伸ばし方
もう色々
とっても優しく教えてくださいますので、
初めてのワタクシでも楽しくレッスンさせて頂けました好

 ワタクシはティーフォーワンを2セット、
お友達はおしぼり・アクセサリートレイ4枚セットを体験させて頂きました。

 先生のお家のお写真も
「いいですよ~~~キラキラ 」と
ご快諾を頂き パシャパシャカメラ小僧のごとく
とらせて頂きました笑

 まあほんの少し
皆様も 気になるでしょうからお見せしちゃいますね音符


デザートのラデュレ風のカップも素敵でしょう音符

 
そしてなんとワタクシ
お教室OPENのお祝いに頂きましたテープカッターの
子供まで お土産に頂いてしまいました~~~きゃー きゃー きゃー きゃー


 もう本当にテンションUPしっぱなしでした。

住みたい。
あのお家に・・・・・投げKISS

 帰りたくない。
本当にそう思えるとっても可愛ぃお家での
とっても楽しいレッスンでしたはっぴー

 実は わんさまとあのお家にいる妄想まで
しでかしていたんですよ~~ぷっ


 口下手のワタクシですので
表現がうまくできず・・・・


是非 体験なさってみてくださいね。にこ
 


先生、本日はお世話になりまして
ありがとうございました。ペコ

出来上がりがとっても楽しみですLove1


 次回はあんなのや、こんなの~~~~
作りたいなっつLove1  

 

Android携帯からの投稿