おリボンメモBOX | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

こんにちは
東京中野区のカルトナージュ教室 ラシャンスです音符

 お昼寝 を久しぶりにしたら
だるくなったですガクリ(黒背景用)

 さてさて昨日のカルトナージュのメモBOXですが、
お写真が何やら暗くて汗
今 一度取り直しましたこれ↓


あ~~~~っつ。
これこれ って感じです。

 キラキラをいれなくても
光っている感じ チョアヘヨ~はっぴー

モアレ以外の
初の柄物お生地で作ったのですが、
 とっても可愛くできがたったと思いますラブ

以前つくったモアレのお生地はこれ↓
1378018529810.png 

1376171336989.png 
 このように、お生地やタッセル、ブレードで
全く違った雰囲気になりますよね~

 そこがカルトナージュの醍醐味ですねハート 
出来上がった時の 幸福感ハート ハート も

是非 経験してみませんか~~笑 
 


Android携帯からの投稿