ボランティアの日♪ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

今晩は
 今日は満月 なんですよね~

昨日もお月さまキレイでしたキラキラ

 さてさて本日の証憑貼のボランティアでした助けて~
 見てください~~この厚さ笑

社長秘書時代に よく社長の証憑を
キレイにサクサクサクサク
貼ったことを思い出しましたぷっ
5時間位でできましたハート
 

いつ何時
経験って役にたつのか笑

 主人が帰ってきていなくても
お疲れさまの
 頂きま~~~す

 皆さん今日はラシャンスは
ブログ更新しないなぁ~~
とお思いでしたか


 思って頂けるほどに
なりたいなぁ~~好