レッスン ♡クリップボード♡ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

 おはようございます 
カルトナージュ教室 ラシャンスです。

 今朝もわんさまと5時過ぎにお散歩してきましたよ~~にこ
5時起きは続くよどこまでも~~~


 さて昨日のレッスンは、
お料理ブログル・クルーゼをされているYURI様の
JCSA資格取得コース  クリップボード でした。
こちらMOKUBAのレースがとっても可愛ぃんですよWハート

YURI様のブログは ⇒ 


 今回もプリンセスカラー王冠 をお選びになったので
表面がピンクモアレ、裏面がホワイトモアレでした。


 曲面のカットも難なくクリアされ、サイズ合わせも
バッチリでしたイヨッ イヨッ 

 ご覧ください。
この貼のおキレイなこと。  
そして完璧なブレード貼・・・

 Perfect 
 
  
 
 クリップ金具の取り付けも
「楽しいぃ~~~
とおっしゃってくださり、 

 出来上がった際には
「もう一つ欲しぃ~~発言が キャハハ

 是非お作りになってみてくださいね。

本日もサウナのように 暑い中汗
お越し頂きありがとうございました。

 お疲れさまでした~~はな