レッスン ♡リボントレイ♡ | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

 こんにちは
今日はたり ったり 降ったりのお天気ですね

  さて昨日お越しくださいましたポーセラーツサロンの先生はな
先生の素敵なキラキラ ブログはこちらです → C'est Mignon

 JCSA認定コース 初級1作品目の ボントレイ をお作りになられました。

モデラー(へら)の使い方が、さすがポーセラーツの先生
とってもお上手で、 魔法の手キラキラ のようでした。


 そして今までと違ったMOKUBAのレースでしたので、
どんな感じになるのかなと思っておりましたが、
 さすが世界のMOKUBA 素敵に仕上がりましたラブ

とっても多才でいらっしゃるので、お話も弾みすぎてしまいました笑
すみませんペコ
ほんと楽しかったですハート

もうご存知の方も多いかと思いますが、
ボンドが乾かないうちは、おリボンを結ぶと
抜けてしまいほろり 、悲しいことになってしまいますので

 本日も平置きお写真で失礼いたしますペコ



暑い中 ありがとうございました。にこ

 キティ1 次回レッスンは「クリップボード」になります。
リボントレイより、貼る面積が広くなるため
少し大きめの刷毛と、タッパをご持参くださいませね