突然ですが、

あなたの魅力は

なんですか?



大人になると自分について

語ることや向き合うことって

減っていきますよね。



それに自分とは

長い付き合いになるので



自分はこういう人って

答えは決まっている人が

多いものです。



だけど、

それは結構もったいない。



あなたが元々持っている

その才能にプラスして



これまでの数々の経験が

あなたの才能をさらに

変化させているかも。



人は過去の自分で

今を生きやすいと

言われています。



伸び悩んでいる人や

どこか自身が持てない人。



どうせ私は変われないと

思うことがあれば



それは過去の自分を

見ているだけかも

しれません。



これまでしっかりと前へと進み

時には心折れそうになりながらも

乗り越えてきたあなたの魅力を



ここでもう一度

見つめていきませんか?



40歳からの心も体も

しなやかに生きるための

マインド講座では



カラーセラピーや

書き出しワークなどで

楽しみながらご自身の魅力を

探っていきます。



ご自身と向き合うのは怖い?

と思う方もいるかもしれませんが



自分を深く知ることは

小さなモヤモヤを解決し

心軽やかに生きることに

繋がっていくんですよ!



自己肯定感も上がって

自身も溢れますから



自分と向き合うことを

嫌なことだと

思わないでくださいね!

お申し込みはこちらから

 ↓  ↓  ↓

春らしいいいお天気が

続いていますね!



ご自身を整え

いい1年をスタートさせるにも

ピッタリ♪



あなたとお会いできることを

楽しみにしております。


週末は、東京スカイツリーへ

こいのぼりを見に行ってきました!



青空広がるいいお天気の中

こいのぼりが気持ちよさそうに

泳いでいましたよ^^


via La chance
Your own website,
Ameba Ownd