今日から朝のジョギングを

始めました(^^)



少し言い訳にはなると

思いますが、、、汗



生まれてからずっと一緒だった

息子が先月からAcadamy

に通い始め



新しい国で自立への一歩を

踏み出しました。



私は3年ぶりに

一人時間ができ



もうすでに決めていた

やりたかったことに

取り組んでいます。



だから本当に毎日

充実し、最高に幸せな

日々を送っています。



そしてやりたかったことの

一つが運動で



いい気候と運動意識の

高いシンガポールにいる私は

本当にラッキーだなと思います(^^)



私だけの意思ではなくて

自然やここに住む人たちの



いいエネルギーの影響を

受けてジョギングをスタート

できるのですから。



私は

 ”本当についてる” (^^)



気づけば私も30代の

終わりが近づいています。



以前働いていた会社の

後輩が

『年齢は人としての

レベルなんですよ!』



と言ってくれてと

私自身も数字はあまり

気にしていませんが



それでも体は変化して

いくことも知っているので



改めて体を見つめ直して

いきたいなと思ってます。



そして40歳を目前に

今感じていることは



歳を重ねるたびに

どんどん自由になっていくな〜と。



それはもちろん

10年前の私が歳を重ねる度に

自由になっていきたいと

望んだからです。



そして、できることを

一つ一つやってきたその先に

このなんとも言えない



誰にも奪われることのない

自由な幸せがありました。



だから、

一人でも多くの人に

そこへ到達してほしい。

いつもそう想っています。



もちろん、望むならばです。



まずは、自分の心や

感情を知ることから。



今日もあなたにとって

よい1日となりますように!


via La chance
Your own website,
Ameba Ownd