2021年も1ヶ月を

切りましたね!



常にチャレンジ

精神の私も



今年は大きなこと、

初めてのことに

チャレンジしました。



ここでは書けない

大きな失敗も経験し(笑)



それでも後悔は

一つもなく



得られた学びが

とても大きかった。



結果はどうあれ

勇気を持って

飛び乗ってよかったと

思っています。



これからの時代は

ますます急速に

変化し続けることだと

思います。



未来だって

どのように変化するかは

誰もが未知。



この地球上にいる

全ての人で

未来を創り上げていく。



まさにそんな時代に

なったと思います。



だからあなたの意志、

価値観、目指したい未来像が

とても大切なんです。



これからは

益々便利になり



どんどん自由になって

いくと思います。



だからこそ

あなたという価値を

大切にしながら



他者との違いを

受け入れる受容の心も

より意識していきたい

ものです。



私の目指す女性像は

凛としなやかに。



働き方だって、

生き方だって、

ライフスタイルのバランス

だって自由に選べる時代

になったんですよ!



あなたの好きを。

あなたの大切なものを

選択して



共に凛としなやかに

人生を愉しんで

いきましょう!!


via La chance
Your own website,
Ameba Ownd