直感力、インスピレーション。

しっかりと使えていますか?



心、体、頭が忙しいと

なかなか自分の感覚、直感に

意識を向けることも

少ないと思います。



特に感情の波が

激しい時や



物や出来事に

振り回されている時には



本来すべての人が持っている

直感、感覚、

インスピレーションを

うまく使えていないことが

よくあります。



本来私たちが

持っている直感は

本当にすごいですよ!



今のあなたにとって

よりよい選択を、答えを



実はあなた自身が本当は

知っているのです。



その本来持っている

感覚、直感さえ取り戻せば



さらに高め磨くことで

あなたが求めている

理想の人生にどんどん

近づいていきます。



だから一人でも多くの方に

この目覚めを体験して

いただき



あなたにしか歩めない

一度きりの人生を

愉しんでいただきたいな

と思っていますよ(^^)



そこで直感力を磨くために

積極的に取り組んでいきたいことは

◆デジタルデトックス

◆エネルギーは有限だと理解する

◆瞑想する



”デジタルデトックス”は

感情をコントロール、

または自分をニュートラルに

戻すためにも



全ての情報から

離れてる時間が必要です。



無意識で電磁波、

ブルーライトなどの

刺激も浴びていますから



デジタルデトックスを

積極的に行うことで

心と体にはいいこと

ばかりです。



2つ目の

”エネルギーは有限だと理解する”は

私たちは目の前に起こる

全てに対応、対処しようと

しますが



実は私たちが使えるエネルギーは

限られているのです。



例えば、人のいいところではなく

悪いところばかりに目を

向ける人のお話を聞くのは

疲れますよね。。。



これはエネルギーの

無駄遣いです。



こう言った小さな

ことを見直し



限りあるエネルギーを

あなたがワクワクするもの、

心から楽しめること、

果たすべき使命のために

使うことで



理想の未来に近づける

と思いませんか。



そして3つ目の

"瞑想する”



これは1つ目の

デジタルデトックスとも

少し似ていますが



周りではなく

ご自身の内側と向き合う

時間をつくることです。



今のご自身の状態を俯瞰し

どんな感情も見つめ

あることを理解することで

浄化するためです。



直感力、インスピレーションを

使う時には



余計なものを

抱えすぎていると



直感と感情、情報が

混ざり本来持っている

力がうまく働かないのです。



ぜひこの3つを意識して

あなたの素晴らしい

直感力を開花させ



唯一無二のあなたの人生を

創り上げていってくださいね。



いつも愛を信頼の心で

あなたを応援しています(^^)


via La chance
Your own website,
Ameba Ownd