今日はオーストラリアの

生徒様と繋がり

La chanceオリジナル

プログラム講座でした。



オーストラリアの

生徒様は3週間に一度の

ペースで学ばれています。



このプログラムは

今のご自身、

これまでのご自身と

しっかり向き合う

プログラムでもあるため



魂の浄化、カルマの清算、

これまでのことを

整理整頓するような機会となり



プログラムを終了すると

新しい自分、本当の自分



高次元の自分としての

新たな未来が待っています。



そのためにも

人によっては『浄化』という

少し辛いプロセスが

必要になってきます。



新しく生まれ変わるための

『浄化』とは



過去の自分でつくりあげられた

今の自分をありのまま観ること。



ほとんどの場合は

見たくないものには

蓋をしてしまいがちですが...



浄化、清算というものは

あることを理解し



あることをしっかりと

観ることができなければ

浄化することはできません。



そこに必要なものは

このプログラムに全て

組み込まれています。



絶対にやってはいけないことは

”辛い感情に蓋をすること”

”見て見ぬ振りをすること”



この2つはあなたの

未来のためには

絶対に避けてくださいね。



そして執着心、依存心、

嫉妬、トラウマ、



人と比べてしまう心

などのエゴが出てきても



ありのまま観ていくこと。

この感情が起こった

その先をしっかり観察して

いくことがとても大切です。



辛い感情や試練があるからこそ

魂の浄化が行われます。



私のブログにたどり着いた

あなたなら絶対に

乗り越えられます。



今は地の時代から

風の時代へ。



物質的な世界から

精神世界へと



様々なものが移行期を

迎えています。



それとともに地球も

3次元の重い物質的な

世界から次元上昇し



高次元で軽やかな

5次元へとシフトしていると

言われています。



だからあなたの感覚、

魂の声はこの変化に

気づいているはず。



次元をシフトするのに

遅いも早いもありませんが



一人でも多くのかたが

魂の声に耳を傾け、

本当の自分に目覚め

軽やかに進んでいただきたい

なと私は思っています。



これまでの価値観、思考は

これからの軽やかな風の時代を

進む上で重く感じ



あなた本来の力を

発揮させずらくなります。



どんな時も軽やかに、

魂の赴くままに進んで



一度きりの人生を

愉しんでいきましょうね!!



あなたがあなたらしく

生きることをいつも

応援しています。

東京はついに暑い夏が

始まりましたね!



夏の空はエネルギッシュで

パワフルでやっぱり大好きです。



空は偉大で

この世界がどこまでも

繋がっていることを

教えてくれます。



そんな空が大好き(^^)

それでは今日も

素敵な1日を。



via La chance
Your own website,
Ameba Ownd