こんにちは。akinoです^_^
まだまだ寒さはあるものの
春のような天気が続き
気持ちが晴れますね!



最近、風の時代の
風をビュンビュン
感じております(笑)



私の言う風とは
情報が飛び交っていると
言うことです。



誰でも自分の意見を
発信できるすごい
時代になりましたね!



面白さもありつつ
自分のあり方、進むべき方向に
迷われる方も多いのでは
ないでしょうか。



情報が飛び交う
風の時代は



何が正しいかではなく
自分がどうありたいか。



そんな力強いグランディング
が必要な時代です。



大切なものを
見失わないように
しっかり地に足を
つきながら



心地よい風の流れに
乗っていきましょう!



なぜ、風に乗るのか?



それは自身の変化、成長
のためです^_^



穏やかに安定することは
とても大切です。



しかし、安定が続くと
なかなか成長には
繋がらない。。。



現状を維持することも
私は才能だと思います。



あなたがそれを求めて
いればそれでオッケー!



しかし私は。
地に足をつきながらも
常に一歩前に前進
していきたい。



それが私の目指している
生き方。
心地いいバランスなんです。



安定と刺激(新しい一歩)
のバランス。



絶妙なバランスですが
安定することが正しいと
思っていた過去の自分も
今では懐かしい。



安定しながら
モヤモヤした時期が
あるからこそ



私は今、力強い
グランディングが
できています。



うまくいかなかった
時の経験も
全ていい方向へいく
ためのもの。



諦めずに
一度きりの人生を
しっかり味わって
いきましょうね。
酸味のあるコーヒーと
甘い宇治抹茶の
ガトーショコラ。



絶妙なバランス♪










via La chance
Your own website,
Ameba Ownd