こんにちは。akinoです!

最近天気が良くて

なんだか心も体も軽やかです♪




そんな時は

いいアイディア、行動力、

頭が冴えたような感覚に

なるのは私だけでしょうか(^^)




私たちは常に新しい情報を

無意識で受け取ったり

必要ないと判断しています。




いいアイディアや

進むべき行き先が

見えた時には




今の自分にとって必要な

タイミング。




内なる自分からの

メッセージで

ただの偶然ではないんですよね。




アイディアが浮かんで

くる時は




いつでも飛び出せる

準備ができてる

タイミングだと

私は思います。

(人との出会いや学びも一緒)




迷わずGoで大丈夫です!!




そしてヨガでは

”呼吸をするたびに新しい

自分に生まれ変われる”

と言われています。




私たちは常に新しい情報や

刺激を受けながら

バージョンアップされて

いるにも関わらず




過去の自分で生きてしまう

ことが多いんです。




常にバージョンアップ

されていることに

気づかなければ

意識を向けられなければ




残念なことに

新しい自分も感じにくい

かもしれません。




このブログを読んで

くれた方は




私たちは常に新しい

自分で生きることができる!




ということを忘れずに

いつも思い出してくださいね!




そして脳の仕組みや

ヨガ哲学、意識の世界を

知っていくと




とてもシンプルに

生きれるようになります。




それは!

原理原則を学べるから。




La chance では

✴︎オリジナル講座

✴︎カスタマイズ講座

✴︎テーマごとに講座

色々な学び方ができます。

【La chance メニュー】

https://lachance-yoga.amebaownd.com/pages/1411855/page_201711091717




この脳科学、ヨガ哲学、

意識・エネルギーの世界は




中学生くらいで

知ってたらまた面白い

世界が見えてたかも〜と

よく思いますが(^^)




それでもこうして私は

今出会えているので

十分満足しています。




そしていろいろ経験して

きた大人が学ぶからこそ

面白い世界でもあるので




一人でも多くの方に

知っていただきたいなと

思います(^^)




それでは

また書きますね!


via La chance
Your own website,
Ameba Ownd