こんにちは。akinoです^_^
今日は何かしら
行動を起こしたい!
思いを形にしていきたい。



そんな方にまず
初めにやるべきことに
ついてのお話。



何かを始める時。
進化、成長を求める時。



まず初めにやることは
なんだと思いますか?



行動、学び、勇気、
お金を貯める、転職
環境を変える、
インプット、アウトプット...etc



色々思い浮かぶと
思いますが



まず初めにやるべきことは!
”メンタル強化”です。



決して今、メンタルが
弱いというわけでは
ありません。



前へ進む決意をしたと
いうことは



時には壁にぶつかり
荒波に揉まれる
可能性もあるということ。



陰と陽で言えば
陰の部分。



それも込みで
人は進化、成長、成功
するものです。



メンタル強化とは
軸をさらに強くし



どんな困難にも立ち向かう
メンタルをつくること。



このメンタルづくりは
生きていく上で
とても重要です。



このしなやかな軸なくして
前に進むことは
困難に近いと私は思います。



La chanceでは
強くてしなやかな軸を
しっかりと自分のものに
していただいています。



この軸を身につければ
周りの目を気にすることも、
自分の思いを抑えることも
なくなります。



自分が思っていることを
そのまま表現できる
自由な世界の中で
魂を輝かせながら
生きることが可能です。



そんな人たちを
増やしていくために
私がいます。



そして使命を持って
伝えていますから



発するパワーも
パワフルですよ^ ^



魂が喜ぶような生き方が
あなたにもできると思ったら
ワクワクしてきませんか?



あなたの人生ですから
周りを気にせず



あなたが思うように
わくわくとする方向へ
進んで大丈夫です!



私がずっと応援して
いますからね。



迷ったらいつでも
いらしてください。















via La chance
Your own website,
Ameba Ownd