こんにちは。akinoです(^^)

今日も寒いですね。。。




まだまだ冬は続きますが

時々春を感じさせるような

お天気に春が待ち遠しいと

思う今日この頃です♪




私はもうすぐ2歳になる

男の子の子育て真っ最中。




子育てをしていると

自然と自分のことがよく

解ってきます(笑)




子育てをしていると

自分の意思ではなく




息子の意思や

息子中心に考えて動くことが

ほとんどなので...




一人では選択しないことに

出会すことも多々あります。




そんな時に色々な感情が

湧き起こるので

自分のことがよくわかります。




子育てに限らず

目の前に起こる出来事、仕事、

人との関わりの中でも

自分を知るヒントは

たくさんあります。




自分にとって

どういうバランスが

心地いいのか。




どんな働き方が

合っているのか。




どんな人と過ごしている時間が

心地いいのか。




一人がいいのか。

大勢でいる方がいいのか。




どんなことに興味があって

夢中になれるものは何か。




一つ一つクリアに

していくことで




自分の内側と外側の

世界を繋げていくことが

できます。




これができたら

人生の心強い見方が

できたようなもの(^^)




今抱えている多くの

ストレスはグッと減り




理想を現実にしていく力も

身につきます。




この自分を知る力

『自己観察』『俯瞰力』を

磨けば磨くほど




人生は思い通りに

自分自身で創ることが

できます。




”自分の幸せは自分で掴むもの”




自分の人生なので

働き方、共に過ごす人、

生き方は自分で選んで

大丈夫ですよ(^^)




いつでも寄り添いながら

サポートしていきますからね♪




ゆったりご自身と向き合う

La chance 体験セッション

リニューアルしました!




初めての方は

こちらの体験セッション

からどうぞ。

まずはお気軽にお越しください♫

https://lachance-yoga.amebaownd.com/pages/1411855/page_201711091717


via La chance
Your own website,
Ameba Ownd