こんにちは。

akinoです(^^)





みなさんには忘れられない過去、

傷となっている経験はありますか?





誰しも一つくらいは

悲しい経験、辛い出来事があって

心に傷を負ったことが

あるではないでしょうか。





その過去の傷を

この辺で一度整理して

いきませんか😌

100年時代と言われている今。

人生はあなたが望めばよりよい

変化を起こすことができるし





日々を充実させることもできます。

すべてはあなた次第(^^)





できれば過去を清算して

身軽で生きる方が絶対に

幸せな人生を歩めます。





自分の人生をより良いものに

したい!と思ったあなたなら

一度は過去を整理しようと

思ったのではないでしょうか。





しかし、

ふとしたことをきっかけに

その傷がまた痛み出す時は

その過去がまだ整理されていない

ということです。





心理学の世界で言うと

私たちの奥深くにある意識

”潜在意識”にまだ傷が残って

癒えていなかった

と言うことになります。





傷は消そうとしても...

見てみぬふりをしても...

残念ながら癒えることは

ありません。





その傷と一度しっかり向き合い

自分の奥深くにある

”潜在意識”と繋がることで

初めてその傷が癒えていきます。





ようやく浄化することが

できるんですよね。





あなたがより豊かに

そして誰にでも与えられている

自由を感じながら生きたいと

願うならば





傷となっている過去を

しっかり整理していきましょう!





瞑想はその傷を優しく

温かく癒してくれます。





そしてこの行法を身につけたら

この先の人生に怖いものなし!





失敗を恐れずチャレンジも

できるし、

例え結果が思うように

いかなかったとして

傷つくことがあっても





自分でその傷を癒し

また前進することが

できるのですから

人生はより愉しくなること

間違いなし(^^)





自宅で過ごす時間が多い今。

過去を一度整理してみる

いいタイミングです。





”color”ではカラーボトルを使った

足元も見つめるセッションや

お一人お一人の目的やお悩みに

合わせたパーソナルヨガの

セッションもご用意しています。





Instagramのフォロワーさんは

初回50%OFFとなりますので

お気軽にお試しください(^^)


via color
Your own website,
Ameba Ownd