こんにちは。akinoです(^^)

今日は

”人生の設計図”

についてのお話です。





”人生の設計図”

と聞くと

私はなんだかワクワク

してきます😊





あなたの人生は

あなたが思っている以上に

思い通りに創ることが

できます。





例え結婚していようと

そこに子供がいても





そして

行き先が見えない時でも





あなたがあなたの

人生の設計図を

リアルに想像できるように

描くことができれば





夫がいても、家族がいても

行き先が見えない時でも





あなたの人生は思い通りに

創ることができます。





ここで質問です!





あなたの人生の設計図は

あなた自身が責任を持って

描いてますか?





誰かに任せていませんか?





もしあなたがあなたの

人生の設計図を描けていなかったら





ぜひ一度

あなたが本当に心、

さらに奥深い魂から望むような

あなたの人生の設計図を

描いてみてください。





そこから全てはスタート

しますよ😌





さすがに、これは無理かも...

私にはできないと思わず





あなたの人生の設計図

ですから(^^)





あなたの自由に

創ってみてくださいね✨





遠慮せずに

あなたが望むものを

自由に好きなだけ

描いてみてください。





この

”人生の設計図”が

あなたの理想を現実にする

大きな一歩になりますよ😊





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE無料メルマガ配信中♪】

どんな時代も軽やかに生き抜く

しなやかな軸づくりのポイントを

週1回前後のペースで

配信しています。



via color
Your own website,
Ameba Ownd