こんにちは!

akinoです(^^)





私たちの住む世界には

『宇宙の法則』

があります。





”宇宙”

というと映画の世界だったり

少し現実みがないと感じる

方もいると思いますが





私たちは

”宇宙”の中にある

惑星の一つである

”地球”に住んでいます。





この宇宙には法則があって

同じ周波数、振動数、

波動(言葉も含む)、エネルギーは

引き寄せ合うという法則

あります。





ということは...

今起こっている目の前の現実や

周りにいる人たちは

自分のエネルギー、周波数が

引き寄せたもの。

ということになります(^^)





そう考えると面白いですよね!

これが宇宙の法則。

そして引き寄せの法則になります。





もしも引き寄せたい未来が

あるのならば✨

自分の発する言葉、周波数、

エネルギーを変える

必要があります。





そこで具体的にどう変えるの?

ということになると思いますが





その答えは

”自分の内側を磨くこと”

これにつきます!!





そして自分の内側を磨くとは?

意外とよくわからなかったり

しますよね。





実は、3つのポイントがあります!

その3つとは

『根っこ、土台、幹』

を安定させること。整えること。





安定させることで

揺るがない自信に

繋がっていきます。





その大切な3つを

わかりやすく書いておきますね。




【自分を知る】根っこ

✴︎素直に自分と向き合って

本当の思いを知る。(内観)

✴︎いいことも悪いことも

ありのままを観る。知る。




【マインド】土台

✴︎今までの固定概念、価値観を

一度リセットする

✴︎マインドブロックを解放

✴︎折れないマインドを新たにつくる

✴︎自己肯定感をアップ(自分への愛、信頼、自信)

✴︎潜在意識の書き換え

✴︎理想を現実に引き寄せるイメージトレーニング




【しなやかな軸づくり】幹

✴︎土台となるヨガ哲学の実践

✴︎感情のコントロール法

✴︎自分を癒しパワーチャージできる呼吸法

✴︎ありのままを受け入れる力を高める(自己受容)





内側を磨くのには

『根っこ、土台、芯』

この3つを整える必要があります。





一気に習得しようとせずに

ゆっくりとあなたのペースで

磨いていってくださいね✨





この、土台・軸となる部分を

しっかりと積み重ねていく

オンライン講座を準備中です。





ご存知の方もいらっしゃる

と思いますが。

実は、コロナウイルスによる

自粛期間から





人生の土台・軸につながる

オンライン講座を

行っていたのですが





それをさらにバージョンアップ

させて✨✨

あなたの目的に合わせて

学べるように準備中です😊

楽しみにお待ちください。





人生は一度きり。

あなたはどんな未来を

引き寄せたいですか?😌





ぜひ、楽しみながら

無限の可能性のある

自分を高めていきましょうね!😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【LINE無料メルマガ配信中♪】


どんな時代も軽やかに生き抜く

しなやかな軸づくりのポイントを

週1回前後のペースで

配信しています。

登録はお気軽にどうぞ😊


via color
Your own website,
Ameba Ownd