こんにちは!akinoです。

こうしてこの記事や

私にたどり着いてくださり

ありがとうございます(^^)





今日は一生のお付き合いに

ついてのお話。





突然ですが、あなたが一生の中で

一番長くお付き合いする人は

誰だと思いますか?





答えは

夫や(妻)、パートナー、

家族、友人ではなく





実は

『自分』

なんですよね!





『自分』とは近すぎて

意外と気づかないことが

多かったりします。





あなたはそんな『自分』のことを

どれだけ知っていますか?😌





どんなことが好きで

どんな夢や理想、目標を

持っていて





毎日の中でどんなことを

大切にしていますか?





自分という存在は近すぎて

私もまだまだ新しい自分、

本当の自分を発掘中です(^^)





そして、自分を知ることで確実に

言えることが一つあります🌱





それは

自分を知れば知るほど

自分の思い通りの人生を

歩めるということ。





自分を理解していくと

自分との付き合い方

自分への愛情の向け方

自分を満たす方法

感情のコントロールの仕方

様々なことができるように

なっていきます。





このようなことができれば

生きたい人生を歩めないわけが

ないですよね(^^)





そして意外と誤解されやすいのが、

自分のことばかり考えていて

自己中心的...自分勝手...と

解釈を間違えていたり

誤解されがちですが





自分を大切にできない人に

人を幸せにすることは

できないですよね。





自分を信じられない人に

他人を信じることも

なかなか難しいように思います。





まずは一生お付き合いする

『自分』を一緒に見つめて

磨いていきましょうね✨





『自分』というのは

この世界にたった一つしかない

宝石のようなもの。

(唯一無二の存在なんです✨)





磨けば磨くほどキレイになり

あなた色に輝きを増して

いきますよ😊





ぜひその輝きであなたの周りの人を

照れしてあげてくださいね!


LINEメルマガも配信中です🕊

(週1くらいです😌)

どのSNSよりも深〜くお話

させていただいているので





ご登録まだの方はぜひ😉


via color
Your own website,
Ameba Ownd