こんにちは!

夏のような暑い天気が続いていますね。





コロナウイルスが感染拡大してから

私たちを取り巻く環境、ライフスタイルが

大きく変化しましたね。





最初は新しい生活が大変だな〜と

思っていても

時間が経てば不思議と新しい生活ができる。

人が持っている適応能力ってすごいですよね!





このコロナを境に

時代は大きく変化しています。

まさに大変革期の真っ最中。





直感力に優れている人。

高いエネルギーや波動の持ち主。

感受性が強い方はもうすでにそのサインを

キャッチしている人が多いのでは(^^)





感覚的に言うと

胸の奥からエネルギー、意欲、本来の自分の声、

魂からのパワーが溢れ出るような

そんな感覚。





自分では気づいていないけど、

このブログを見てそう言うことだったのか!

と自分の中の変化に気づく人もいるのでは

ないでしょうか。





今までは『地』の時代と言われ

地に根を張って生きる時代。





そしてこれからの新しい時代は

『風』の時代と言われています。





風のように全てがスピーディーに

そして常に移り変わる時代と

言われています。





ある意味、絶対がない時代です!





そんな新しい『風』の時代には

しなやかな軸が必要です。





ブレないことは大切だけど

柔軟に変化できることは

もっと大切だと思ってます。





風のように全てがスピーディーに

変化する中で

自分はどう生きていきたいのか。

どんな人生を送りたいのか。

そんな生きる上での本質と

向き合う時がやってきています。





向き合うか向き合わないかは

人それぞれ。

個人の自由だと思います。





でも私は自分の人生と

しっかり向き合い





そして自分の人生を自分で

創り上げる方が

人生への充実感や満足度は高まるし





命をいただいたことに対する

恩返しでもあると思ってます(^^)





もしあなたが自分の人生と

しっかり向き合い

心から楽しめる人生を望んでいるのであれば





どんな時代も軽やかに

生き抜くしなやか軸を

ぜひ一緒に作りましょう〜!





これからオンライン講座も

テーマを増やしていく予定です。

楽しみにお待ちください!





日常生活の中で

しなやかな軸をつくるための

ワンポイントアドバイスも

LINEメルマガで配信しています♫





ホーム画面のメニュー

「LINEメルマガ登録」から

お気軽にどうぞ(^^)


via color
Your own website,
Ameba Ownd