おはようございます。

コロナウイルスの感染拡大が続き

つくづく ”時間は有限だ” と思う今日この頃。





みなさんはどんな気づきが

ありましたか?(^^)





自分の人生を全うしたい!

いつかはあんなことにもチャレンジしてみたい!

ストレスをなんとかしたい。

感情をコントロールできるようになりたい。

時間が出来たら…

いつかは….





忙しい毎日を過ごしていると

時間はあっという間に過ぎてしまいます。

”時間は有限”





いつかではなく

『今』から

出来ること

心が喜ぶように動くこと

ワクワクすること

自分を磨くこと

真の自分と繋がること

自分が願っているものであれば

何でもいいと思います。

一つ一つチャレンジしていきませんか?





ピンチはチャンス!





こんな時だけど。

こんな時だからこそ気づけたことを大切に

勇気をもってぜひ一歩踏み出して

いきましょうね。





私はコロナウイルスの一件で

自分の使命、宿命とは?

このことについて

よく考えるようになりました。





だからこそいつも以上に

自分と深く深く繋がるマインドフルネスは

欠かせません(^^)


私の使命とは

真の自分と繋がり
心、身体、魂が喜ぶ生き方を伝えていくこと。





まずは一人。

そしてその周りにいる家族や友人、大切な人に

その輪が繋がっていってほしいな〜

と思ってます♪





だから、こんな時だけど

前へ前へ進んでいきます(^^)

時間は限られていますからね!





ぜひあなたも一度

この限りある時間をどんな風に過ごしたいのか

紙に書き出してみてくださいね!





頭で考えるだけでなく

目に見えるように書き出し

『言語化』

することで、真のあなたが思っていることは

一歩現実に近づきますよ。





あとは

”行動”

あるのみですね(^^)





その前に、まずはあなた自身の根本である土台を

一緒にしっかりとグランディング

させていきましょう!





今週末(4/26)からzoonオンライン講座が

スタートします♪

第1回目は

◆ヨガとは

◆ヨガの目的について

◆ヨガ哲学で一番大切な8支則

についてお伝えします。





ヨガのことを知らない方でも大丈夫!

自分の心が赴くままに一歩踏み出してみましょうね。

詳細はこちらから♪


via color
Your own website,
Ameba Ownd