みなさん、明けましておめでとうございます(^^)

2019年はゆったりめのスタート♪





たまにはこんなゆったりめのスタートも

いいのかな〜と思う今日この頃。





マタニティライフも中期後半を迎えています〜!

お腹の赤ちゃんの成長とともに

私のお腹もどんどん大きくなって...(^^)

「よいしょ」という言葉が口癖に…笑





今年のお正月は、

旦那さんの実家でゆっくりさせてもらったので

ようやく4日に初詣へ♪





我が家の初詣はいつも明治神宮へ。

三が日を過ぎていたので

参拝まで並ぶことはなかったけど、

まだまだ参拝へ訪れる人で溢れていました。

新しい年を迎えるタイミングでの

初詣は、やっぱりココロが整いますね!





新鮮な空気もカラダにいっぱい取り込み

ながら、大好きな甘酒を♡





そのあとは、毎年恒例のうどんやさんへ!

ココロもお腹も満たされて

大満足のスタートを切れました(^^)

新年と言えば、

今年の目標を立てなければ!とか。。。

今年はどんな年にしよう!とか。。。

考えなければいけないという

義務感を感じていた時期もあったけど、





今年はゆっくり考えたいな〜と思う気持ちと、

自分のココロの奥からわき上がる声を楽しみに

今はワクワクの気持ちでいっぱいです!!





今年もたくさんの出逢いや

いろんな出来事が待っているかと思うと

すごく楽しみ(^^)





今年もお一人お一人とのご縁を大切に

心地よい毎日をお手伝いできたらと

思います。





明日から本格的に日常が戻ってきますが...

今日は最後のお正月気分を

満喫しましょう〜♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


via color
Your own website,
Ameba Ownd