こんばんは♪

久しぶりに夜にブログを

書いています。

 

 

 

 

昨日は月に1度の満月で

したね〜。

たまたま、窓を閉めようと

思ったら...

いつもよりも外が

明るいことに気づき。

 

 

 

 

窓から顔を出してみると、

まん丸い満月が...。


{2DA30404-400E-40DE-B6CD-30B84C38A23F}


月は、女性と深い

つながりがあり、

陰と陽で言うと陰。

 

 

 

 

凛とした表情で、

静かに光をはなっていて

本当にきれいでした〜。

 

 

 

 

5〜10分くらい

ぼーと、満月を眺めて

いたと思います。

 

 

 

 

とても心地よくて、

満月を眺めながら

瞑想状態だったかな...。

 

 

 

 

こんな静かな時間を

過ごせていることに

ただただ幸せだな〜と

思った満月の夜。

 

 

 

 

今日も、まん丸お月さま

が見れるかな?

 

 

 

 

今日もゆったりとした

夜をお過ごしください〜🌙