こんにちは。

ココロとカラダによりそうYOGA

講師Akinoです。

 

 

 

 

今日は、マインドフルネス瞑想の

ワークショプでした♪

 

{9D9CFB71-C1B5-4304-9684-1E0F425CCF26}

 

初心者の方でも日常に

気軽に取り入れていただける

ように、香りと音を使った瞑想を

体験いただきました。

 

 

 

 

普段当たり前に使っている

嗅覚や、聴覚に意識をむける

ことでたくさんの気づきが

あったり。

 

 

 

 

今の自分を振り返る簡単な

ワークなどもあるので、

いろんな発見がありますよ(^_^)

 

{A3B1461B-BA57-4763-B8D2-6C80B1D8FB58}

 

 

 

 

〜お客様の声〜   30代 女性

 

・以前から瞑想に興味があった

 ので、急遽参加しました。

 ゆったりできて、頭が

 スッキリ。

 

・Akinoさんの話し方がとても

 わかりやすいし、声も心地 

 いいのでまた行きたくなります♪

 

・常に考えすぎてしまう

 ところがあるので

 続けてみたい。

 

・すごくスッキリして、

 やる気がアップしました。

※イベント後に変化があったようで、

 メールをくださいました!!

 嬉しい限り(/ω\)

 

 

 

〜お客様の声〜   30代 女性

※前回のマインドフルネス講座を

受講されていて、今回2回目を

受講いただきました。

 

・以前のワークショップからの

 変化を知りたかったので

 今回も参加しました。

 前回のワークショップに参加

 してからほぼ毎日香りの瞑想を

 続けています。

 頭がスッキリするので、

 これからも続けていきたいな〜

 と思います。

 

・以前より集中力がついた。

 

・雑念が浮かびつつも、一点に

 集中することで頭がスッキリ

 しました。

 

・瞑想の振り返りや、自分の状態を

 知れるので継続してやって

 ほしいです。

 

 

 

終わったあとのみなさんの

素敵な笑顔に、いつも私が

癒されパワーをいただきます♪

 

{02258147-DADB-4511-8F91-1A00B570E3D8}

 

今日も、お忙しいなかご参加

いただきありがとうございました!

今日過ごした時間が、

みなさんにとって素敵な

学びの時間となりますように(^_^)