おはようございます。

ココロとカラダによりそうYOGA

講師Akinoです。

 

 

 

 

お盆休みも終わり、今日から

日常生活へ♪

今年のお盆休みは、主人の理解も

あり地元秋田でゆっくりと

過ごしていました。

 

 

 

 

帰省中には、以前からカラーセラピー

に興味をもってくれていた

高校の後輩をセッション♪

 

 

 

 

レトロで素敵な喫茶店に

連れていってもらいました。

 

 

 

 

 

余談ですが、後輩が学生の頃に

初デートをしたお店のよう〜(^_^)

 

 

 

 

14本のカラーボトルを

並べながら準備をしていると

みなさんまずはじめに

カラーボトルを見てるだけで

癒される〜と言ってくれます。

 

{73634B2E-183C-4676-BE8E-0801ACA16C4E}

 

そんな声を聞いていると、

やっぱり色のもつパワーって

すごいな〜と毎回実感。

セッション後は、

色と自分との深い繋がりも

感じていただけます(^_^)

 

 

 

 

外側ではなく、自分の内側の

声を大切に。

 

{05831BA0-F018-43DB-B231-55787C20F1F4}

 

 

〜お客様の声〜  30代女性

 

・このままでいいんだという

 安心感と、これからが楽しみで

 ワクワクする感覚。

 

・今必要だと思うメッセージが

 受け取れました。

 

・自分でも気づかなかったことに

 気づけて、内側と繋がった感覚。

 悩みが解決した感じでした。

 

・カラーボトルもきれいでとにかく

 癒されました。

 

 

 

私自身も、日々自分と向き合い

ながら...

ヨガや瞑想、カラーセラピーの

セッションを通して...

自分と向き合う時間を作ること

は何より大切だと思います!

 

 

 

 

自分と向き合うことで、

たくさんの気づきがあって。

自分を知ることで見え方は

まったく変わっていくことを。

たくさんの方に体感して

いただきたい。

そんな想いを強く感じた

お盆休みでした〜。

 

 

 

 

私もたくさんの気づきが

あり、ゆっくりと過ごさせて

いただいた主人に感謝ですね(^_^)

 

 

 

 

それでは、今日もよい1日を♪

 

{82F3689D-1E69-4B79-B730-8E505F3E6A85}
 

レトロな喫茶店でいただいた

ブレンドとミルクレープ。

美味しかったな〜♪