新宿では、五感を使った

マインドフルネス瞑想の

レッスンをしています♪

 

 

 

 

マインドフルネス瞑想とは、

「今この瞬間」「今ここに」

100% 心を置くための瞑想です。

 

{2683AAC3-6487-40E3-8D75-0E8DFCC94995} 

”瞑想”とは

みなさんにとってどんなイメージ

ですか?

 

 

 

 

・難しそう、、、

・宗教的な、、、

・スピリチュアル!?

・修行のようなイメージ

・未知な世界でこわい

 

 

 

 

こんな風に、少し難しいと

思っている人も多いと

思います。

 

 

 

 

そこで、今注目されている

”マインドフルネス瞑想”とは、

 

 

 

 

宗教色をとりのぞき、誰にでも

日常に取り入れられる瞑想法

として、注目を集めています。

 

 

 

 

修行ではないので、姿勢も瞑想も

気持ちをラクに行っていきますよ(^_^)

 

 

 

 

この瞑想がもたらす効果は本当に

たくさんあります!!

 

 

 

 

例えば、

・頭がスッキリする

・朝気持ちよく起きられる

・心が落ち着く

・集中力がついた

・自分に自信がもてた

・周りのことがあまり気にならなくなった

 

 

 

 

変化や感じ方は人それぞれですが、

続けた人の多くは変化を感じて

くれています♪

 

 

 

 

毎週火曜日は新宿スタジオに

おりますので、ぜひ遊びに

いらしてください(^_^)

朝からずーっといます!!!

 

 

 

 

マンドフルネス瞑想スタジオ

Sriは、日本で初の瞑想スタジオ

になります。

 

 

 

 

静かに自分と向き合う時間を

一緒につくりましょう(^_^)

ご予約は、Sriホームページ

よりお願いします♪

⬇︎          ⬇︎          ⬇︎

Sriホームページ