コストコで散財してきました~¥

って先週のコトですが・・・あせる



今回のメインは、Tちゃんおススメの

チョッピーノスープ

お初getデス音譜



中にはムール貝、あさり、魚介類、野菜もゴロゴロ~😍


大きい海老ちゃんも入ってるぅアップ




我が家はスープだけでは、もちろん足りないので(^_^;)


*スペアリブのマーマレード煮


*ブロッコリーとじゃがいものアンチョビ炒め


今宵はムスコとふたりごはん割り箸

ottoは毎晩、皇居ラン走る人 

なのでお先に~いつもだけどね(笑)



スープはピリ辛で具がタップリ~~音譜

チョイ濃いめの味な気もするけど美味し~音譜


と絶賛してるワタシの目の前で・・・


ムスコったら 

「コッコレ、ムリッ~むかっ叫び


異国の味と匂いがキツ過ぎるらしく....ショック!


ザ・和食で育った、まだまだお子ちゃまのムスコにはスパイシーすぎたかしら?


って、もうすぐ18歳だよぉ。。。(-_-;)


いいも~んひらめき電球大量に余ったスープは明日のひとりランチのお楽しみにとっておこっとラブラブ




ムスコにもできる3度注ぎビールビール

な~んだ、誰でも美味しくなるのね。


ハマっております(笑)