5日目最終日、朝から買い物三昧~

スーツケース、パンパンデス(笑)

ランチは

鼎泰豊 @ セントラルワールド
ディンタイフォン


イチオシは、やっぱり小龍包
肉汁ジュワ~旨すぎ

海老蒸し餃子、牛肉ラーメン(肉入ってなかったけど)、チャーハン


炭水化物祭り~(笑)


たくさん歩いたから、ヨシとしました(^_^;)



お腹いっ~ぱいの後は

お楽しみの全身マッサージ

vanillaスパ 

オイルマッサージ、タップリ2時間3000円がま口財布

やっぱりやまれらまへんな~~(笑)






バンコク、グルメの旅(そんな企画じゃなかったけどあせる

最後のグルメレポは


マンゴツリー @ スワンナプーム


ラストもタイ料理タイ

旅の〆に良かったわぁ♡


タイ6日間の旅、楽しすぎて

家に帰りたくなかった~~(笑)


夏休みも終わり、ムスコの学校も始まり

現実から逃避したい今日この頃でありますぅ(^_^;)