2日目のナイフとフォークは。。。


バーン・カニタ @ スクインビット23

Baan Khanitha



お店は一軒家で外観はとっても素敵~♡



今宵も Oーちゃんと「コップンカー」


食器はすべてセラドン焼きで統一。

高級感ありますわぁ~

買って帰りたかったけど、なんたって重いッ(-_-;)




今夜のMenuは・・・


* 前菜のミヤンカム

バイチャップルーという葉でナッツ、唐辛子、唐辛子などの具を巻いて食べるタイの伝統料理。


* プーパッポンカリー

チョット甘め(^_^;)

個人的には、ソンブーンの方が好きかも。


* トムヤムクン

ここのスープは酸っぱいというより、とろっとろ濃厚で辛~い。


* グリーンカレー 

マイルドで美味しい~はず。


シーフードのグリル焼きと、あと一品は名前がわからずデス(^_^;)


タイ料理、大好き上級者にはとっても美味しい有名店なんだろうけど


途中で超辛い何かが、歯にはさまった~~(((゜д゜;)))


カレーを食べる頃には口から火が出そうなほどメラメラ


辛くて本気で泣いちゃったよ。。。(笑)


情けなかぁ~(><;)






腹ごなしの後は、この旅のもうひとつのメイン。


タイ古式マッサージ≧(´▽`)≦ ヘルスランド


全身、ど~にでもお願いしますm(__)m


の気持ちだっけど、時間が遅かったのでフットのみあし


ほぼ寝てたけど(^_^;)気持ち良かったのは憶えてま~す(笑)


たっぷり1時間で280Thb(1,000円弱がま口財布


こんな安くちゃ、やめられまへんな~~