4月になりましたね~


新しいスタートを始めた方も多いのでは。


我が家は何も変わらず、春休みモードですが

そろそろ切り替えないと(^_^;)


親戚といっても過言ではない

社宅友のお子たち大学生は今日が入学式のはず桜

メデタイ!メデタイな~!!


先日は恒例のHちゃん邸で持ち寄り祝宴でした~ビール


HくんB大学、NちゃんW大学、YちゃんP高校の合格祝~クラッカー


社宅のお子たちはデキが良くてオバちゃん嬉し~よ~んニコニコ



とーさん、かーさん、子ども達男の子女の子 それぞれ乾杯~


6家族、久々に揃って大宴会かんぱ~い!


毎度ことだけど・・・

持ち寄りは、美味しい料理・美味しいお酒が並んで楽し~音譜


お料理、品数多くてupしきれないわ~


今宵もジャンジャン食べて、ジャンジャン飲んで


お腹がよじれるほど笑いましたとさにひひ




すでに成人してるお子たちも、久々にマジにTVゲームで盛り上がり~(笑)


ここ毎年か、誰かが受験生で大変だったけど


今年はみんなゆっくりできそうだね合格


新しい生活、目標持ってガンバロ~アップ


もちろんワタシもかッにひひ