年末にお願いしたかった、水周りのハウスクリーニングフキフキ


予約がいっぱいだったので、やっと来てもらえました~


お願いしたのは、こちら 『ハウスクリーニングのsoola!』 


今なら新春キャンペーンもやってますよビックリマーク


まみなみだいあり~

「早朝8時に行きま~す!!」 って早ッ叫び


なんたってムスコは中学校が近いので8時起き時計 って遅ッ叫び


朝から家具の移動やらバタバタの大忙しあせる


おっと、プロが来るのになんで掃除してるんだろ。。。はてなマーク


あんまりにも汚いんじゃね~恥ずかしい~し。

まみなみだいあり~


4時間程。。。お疲れさまですm(__)m


巨人の内海投手似のお兄さん(褒めすぎかなにひひ


職人肌のオジサン(チョット頑固そう)の二人で


我が家の水周り、ピッカピッカに仕上げてくれました~~アップ 嬉しいよ~~



なんだか綺麗すぎて、料理したくな~いNO!ガス台汚したくな~いNO!


なんて事はムリに決まってる。。。 


この状態保つようにしなきゃね~時間の問題だと思うけどさっ(笑)