皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回のダイヤモンドプリンセスでのクルーズでは、帰りに"コロナ"と言う、

とんでもないお土産付き。

 

もうダイヤモンドプリンセスでのクルーズはしたくないと言うのは、コロナが原因ではありません。

 

 

帰宅してから約10日で、やっと元気が出て来て回復してきたみたいです。
 

帰宅した翌日病院に行ったのですぐコロナと分ったため、お二人の初めてさん達との

お約束はキャンセル。これはもう非常にショックでした。

 

また、予約のしてあった病院やら、医院やら、クリニックへ変更依頼の電話。

ウ~ッ、殆ど予定は病院関係しかない私😖😭

 

 

熱はそんなに高く出なかったのですが、だるくて・だるくて、身体の中にドーンと

重たいものが入っているようで、それが中々抜けない感じでした。

 

それと同時に集中力が全くなかったので、バイオリンの練習しても30分そこそこ。

なので、来週🎻のレッスンはどうしようかと思案中です。

 

取り敢えず、練習します。果たして今日はどの位練習できるかな?

 

それではまた、ごきげんよう。