年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ今日を含めて2日で今年(令和5年、西暦2023年)も終わりですね。

大掃除も終わられて、お正月料理に腕を振るっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

さて私は、大掃除はほどほどに、料理はそこそこにで、ピシッとしていませんの。

毎日クロスステッチ(´∀`*)ウフフ

そして先日100円ショップで扇形のボタンを見つけたので、それを使って針休めを作ったり、

他の手芸をしたりしています。

 

でも、最近一番時間を割いているのが🎻。

1月のレッスンについて、先生からは"音階練習"のみ指定されたのですが、

教本・ホーマン他はどれでも🙆

 

と、言われましても、弓は曲がる・音は外れる他等々酷い状態で、困ってしまっていて

どれを復習したらよいのか選曲できません😭

 

 

でも、今日明日は忙しくなるようなので、🎻はお休みです。

 

 

今年は私が大きな病気をしたので、皆様にはご心配をおかけしてしまいました。

来年はこのようなことが無い年にしたいと思っています。

コメントなどで色々暖かい言葉や励まし、ありがとうございました。

今年のブログは今日でお仕舞🤗

 

 

皆様にとって

来年も又素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。

 

 

それではまた来年まで、ごきげんよう。