皆さんごきげんいかがですか😀

 

 あとひと月ちょっとでクリスマスですね。

キリスト教信者ではありませんが、毎年同じものを今年も今日飾り付けました。

 

   モミの木と家をモチーフにしたボビンレース。

   モミの木がグルグルと輪を描いて、なんだか飛んでいるようなデザインのボビンレース。

   主人のイニシャルをニードルレースで作り、ヒイラギの葉や実そしてベルなどで囲ったもの。

   サンタクロースのビーズ織り。

      (先生に許可をいただいていないので写真を載せることが出来なくて残念です。)

     

   3Dクリスタル(クリスマスツリーが彫刻されています)。 

      ライトに照らされてゆっくり色を変えながら動くのを見ていると気持ちが癒されます。

 

 

 水泳にかなり夢中だったころは、正月明け直ぐに試合が毎年あり、気持ちの余裕がなく、

何年かディスプレイしない時期がありました。

飾り付けをする時は気持ちにゆとりがあるときですニコニコ

 

 飾り付けが終わると、自己満足に浸っておりますてへぺろ

 

 サンタさん来てくれないかなー。

 

 

 

それではまた、ごきげんよう。