ぶりくら2012御礼 ありがとうございました~! | Lacerta Room Blog

ぶりくら2012御礼 ありがとうございました~!

いやぁ、怒涛の如きぶりくらでございましたねぇ。
忙しかったですが、ホント楽しかった~!

開場前のヒトコマ。
$Lacerta Room Blog-ぶりくら2012
マニアなセンセーとシャチョー。あまり見ないツーショット(笑)
パッと見、センセーの左肩に、やもはち屋さんが乗っかってるようにも見えますが(笑)

社長今年はレオパが絶好調でご機嫌でした^^
社長作のミドリツヤトカゲはまったく注目されてませんでしたが、あれは本当にイイ品でした。
来年も殖やしてください^^残ったら買います^^

それにしても、今年は本当に凄い混み様で、結構ハードでした(笑)
事務局の公式発表では、1,929人とのことで、もう2,000人まであと一歩ですね!凄い!
$Lacerta Room Blog-ぶりくら2012
お昼過ぎでちょっと空いたかなぁくらいの頃。
んでも、結構混んでるんですが^^

当ブースでお買い上げ頂いたお客様、いつも差し入れくださる常連様、お声をおかけくださった皆様方、本当にありがとうございました~!
そんでもって、主催者、関係者の皆様、業者様、お疲れ様でした。来年も宜しくお願いいたします。

さて、ぶりくら終わって帰ってきたら、なんだかやたら肌寒くなって、ウチのブリーダーズ(種親)の皆さんは、自然に冬眠&クーリングモードになりつつあります。
なんかイイキッカケになりそうなんで、軽く餌切ってこのまま寝かしちゃおうかと。

来年に向けてイロイロとこっそりキープしてるのも、多々あるのですが、来年はもう少しニシアフリカトカゲモドキを出せるように頑張りたいもんです。
次期はそこそこイイもんが出せる気がしてるんです。
「気がしてる」だけかもですがね(苦笑)


そんな妄想をしつつ、12月のドイツまで軽く休眠しときますわぁ。


ではでは。

$Lacerta Room Blog-カットバトカゲモドキ
PS. 来年はこの辺の人達も売りに出せるくらい、数を殖やせるよう頑張ります~