ポピーvs.ローズ


去年の「ベルサイユのばら検定」を受けに行き、
そのときの記事にばらやポピーのことを書きましたが、

せっかくなのでヘアピンレースで作ったポピーとタティングレースのばらと
ベルサイユ対決にしてみました。


毎日私に元気をくれる「オスカルの『前進』マグカップ」、
見ていて思わずにっこりのハートのトレイとバスケット、
こうやって並べると、
「ベルサイユのポピー」もなかなかいい感じじゃないのか?
って思っちゃいます~^^;


しかし、
ポピーは直径8cm、
ばらは2cm、
この大きさでいい勝負なので^^;
やっぱりばらには強い存在感とパワーを感じますな~




検定の結果はもうじきくるんじゃないかな?
ドキドキ~^^;




私のレースのレッスンのお知らせ。

2月13日おうちレッスン
1月13日、くらりすさんでタティングレッスン
2月7日自由が丘Aphyuさんでタティングレッスンです。一緒にしゃかしゃかしましょうね^^
詳細はコチラをご覧下さい



レース作品や日々の事は
こちらも見てくださいね(^^)

LACEROCKER♡SHO-KOのブログ

LACEROCKER♡SHO-KOのHP♡♡♡