人と人、男と女、親と子、友と友、上司と部下、社会生活を送るにあたって人それぞれ、幸か不幸か人間関係は避けて通れないわけで。
また、とりわけ自分は人付き合いが下手で、人に思いやりがある様で、デリカシーは皆無。優しいって言われるけど、単にビビリだから、人の目が気になってしょうがないから、そういうやり方でしか人と接触できないだけ、みんなが言うほど優しかねぇ。
だいたい、他人に当たり前の事をするだけで、優しいって可笑しいと思うよ。本当に困ってる時に手を差し伸べてやれなきゃ嘘だもん。
なぜオイラはそうなのか、改めて自身を紐といてみようかと、このブログ本来の目的であるトラウマの解放とリハビリにちょっと真面目に取り組んでみよう思う。
また、とりわけ自分は人付き合いが下手で、人に思いやりがある様で、デリカシーは皆無。優しいって言われるけど、単にビビリだから、人の目が気になってしょうがないから、そういうやり方でしか人と接触できないだけ、みんなが言うほど優しかねぇ。
だいたい、他人に当たり前の事をするだけで、優しいって可笑しいと思うよ。本当に困ってる時に手を差し伸べてやれなきゃ嘘だもん。
なぜオイラはそうなのか、改めて自身を紐といてみようかと、このブログ本来の目的であるトラウマの解放とリハビリにちょっと真面目に取り組んでみよう思う。