HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

美味しいものを食べて

気持ちを発散させてきました

いつも出かける

北浜界隈は満席が多くて

初めてのところやけど

RISTORANTE orobianco

リストランテオロビアンコ

オロは金でビアンコは白やから

白金カイロ

とかいうてるのは

昔のカイロを知ってる世代の

しょうもないダジャレで

イタリアの

ファッションブランドで

そこのプロデュース

 

 

向こうに見えるのは

淀屋橋ODONA

かつては向こう側で

屋外ディナーを楽しんだもんです

 

 

スパークリングワインで始めます

 

 

生ハムのコロッケ

舌に溶けるような生ハム

チーズのような味わい

 

 

えんどう豆のスープ

甘いです

 

 

盛り合わせ

昆布でしめた鯛まであって

イタリアン超えてる

 

オマールエビのパスタ

食べ甲斐ありました

 

 

ここでおすすめのネコロロッソに

 

 

イタリアンですが

フランス産の豚です

 

 

コーヒーの写真は

ボケてました

塩アイスとピスタチオのアイス

まるで誕生日みたいに

華やかにお皿を彩ってくれました

 

 

外観の写真を撮り忘れたので

帰りに撮ったら

イタリア国旗が

片付けられていて残念


こんな素敵な場所やのに

ブンブン怒って毒吐いて

赤裸々なことを話せる友は

数少ないから

パスタを絡めるフォークも勇しく

スッキリさせてました

 

ラ・ティエラさん

自分ではフツーを

他人にもフツーと思っていて

とてつもなくキツイ

自分への厳しさを

他人にも向けている

らしい


人はそれぞれ違う

という時

自分より他人が優れていて

コンプレックスを宥める

ケースがほとんどやけど

逆のケースもあること

忘れてしまう


イライラしてしまう時

自分基準になってるんよね

ゆるゆるでいこう

他人にも自分にも

ラクして生きることを

自分に赦すことも大事やね

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 ただ今

アトリエ苺小屋でボックス展示中 

月の後半は開いています

5月19日(日)〜29日(水)

11:00〜19:00(最終日17:00)

木曜日と金曜日は休み

神戸にお越しの際は

足をお運びください

木金はお休みです

 

 

 

【4月の人気記事】
1位   
4位
5位

 

☆去年の今日は何してた?

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆