HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

ただいま

アトリエの耐震改装中

オフィスワークは兼業してますが

ラ・ティエラスペインタイル工房

ゴールデンウィークまでには

使えるようになるかな

会社員しながら

開業届してやろかしらん

副業禁止やねんけどね

 

お彼岸は休みやったんで

弟夫婦と一緒に

お墓参りしてきました

雨が降っていたので

土も柔らかくなって

草引きもしやすくて

逆によかったかも

 

 

お供えをして

これからタイル工房を

やろうとするけど

よろしく見守ってくれと

頼みました

世渡り下手なご先祖ぞろい

商売をうまく導いてくれようとは

つゆほども期待してませんが

危ないことしたらあかん

身体に気をつけろとか

基本的で大切なことの

警告はしてくれるやろう

頼みましたよ〜

 

お墓参りのあとは

仏壇に手を合わせに行くのが

恒例なんですが

今は工事中なんでパス

 

恒例の焼肉も今回は

花のみちにある

焼肉処一品一会

岡山の千屋牛を扱ってます

 

 

 

 

以前は一緒に墓参りしていた

甥っ子も大学生となると

バイトに忙しく

墓参りなんかにはそっぽを向き

なぜか焼肉のときだけ

タイミングよく

姿を現すようになりました

 

定年になってから

工房を始めたり

余裕もないくせに

博打打つようなもんやけど

あとは死ぬしかない

なんもせんとおったら

生きてる分だけ損

 

息をひそめて

オフィスで仕事だけして

人生終えてもね

おもしろくもなんともないやん

会社で大活躍したんなら別やけど

そうやなかったから

まだまだ足掻く!

 

まあそうやろ

いいそうなこっちゃと

親はうなづいてると思います

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

ただ今

アトリエ苺小屋でボックス展示中 

月の後半は開いてるんで

神戸にお越しの際は

足をお運びください

3月17日(日)〜27日(水)

木金はお休みです

 

 

 

【2月の人気記事】
1位   
4位
5位

☆去年の今日は何してた?

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆